太りすぎのダイナーを禁止する日本初の「裸のレストラン」

日本初の「裸のレストランでは、「エントリーずんぐりした将来のダイナーの厳格なルールで来月東京で開か太りすぎであることが判明した場合、エントリを秤量し、禁止されます。

ロンドンとメルボルンの施設のリードに続いて、18と60の間の唯一の常連客との厳しい年齢制限があります-also "不滅"、のための「アムリタ」-Sanskritは、彼らが自分の服をチェックインした後、中に許可さによって提供される紙パンツに置きますレストラン。

「あなたはあなたの身長の平均体重以上超え15キロであれば、私たちは予約を控えるかを尋ね、「ルールのリストは、彼らがあるように見えない場合は、常連客を計量することができることを説明し、レストランのウェブサイトの状態に掲載しました正しい量の範囲内です。

ご宿泊のお客様は、「太りすぎ」であることが判明7月29日に開いたレストランへの入国を拒否され、払い戻しを受けることがないであろう、そのウェブサイトが指摘しています。すべての支払いはオンライン予約ページで事前に行われなければなりません。

ルールのリストは、触れるか、仲間のダイナーに話をすることによって「他のお客様に迷惑を引き起こす」しないように訪問者を尋ねます。入れ墨の顧客はエントリから禁止されています。

レストランのエントリの要件を満たす人は、テーブルトップ・ボックスで、携帯電話やカメラを離れてロックするように求められます。

AFPが接触したときにレストランオーナーのコメントは得られていません。

ご宿泊のお客様は、チケットはG-文字列を身に着けている筋肉に結合した男性によって提供される食べ物を食べ、男性モデルをフィーチャーしたダンスショーを見るためにそれらを権利を与えるための8万円($ 750)までフォークます。

ショーを含まない食事券は、メニューの選択に応じて14,000 28,000円からの費用がかかります。

0 Response to "太りすぎのダイナーを禁止する日本初の「裸のレストラン」"

Post a Comment

Recent

Comment